返品および返金規約
私たちはあなたの注文を完璧の縮図にするために全力を尽くしますが、時には物事がおかしくなります。 ソウルドローでの体験を素晴らしいものにするために努力しています。
ステップ1:教えてください
注文した商品に問題が見つかった場合は、Eメールまたはご注文番号をご連絡ください。 注文確認メールで注文番号を見つけるか、SoulDrawでアカウントにログインして「注文履歴」を表示します。
ステップ2:解決
ミスが私たちが台無しにしたものである場合、私たちはあなたの注文を再印刷し、無料で私たちの標準的な生産時間内にあなたに発送します。 場合によっては、再版なしで払い戻しを行うこともあります。
また、再版が必要ない場合は、払い戻しも行います。
ソウルドローは、ソウルドローにエラーがない限り、払い戻しを許可しません。 払い戻し額は、配送料を除く製品の販売価格以下になります。 すべての払い戻しは、カスタマーサービスによって承認される必要があります。 払い戻しは、承認から7営業日以内に発行されます。 ソウルドローは、手数料または利子を含むがこれらに限定されない銀行または第三者による請求に対して責任を負いません。
配送による損害:
ソウルドローでは、すべての配送の配送業者としてCNEを使用しています。 ご注文が破損または紛失した場合、CNEと協力し、その間に標準生産時間内に新しい製品を再印刷して発送します。
問題のある荷物を受け取った場合、荷物を受け取ってから12時間以内に運送業者に連絡して問題を報告する必要があります。 そして、問題と関連する証拠(写真)についてのメールを送ってください。 タイムアウトまたは証拠が不十分な場合、すべての結果に対して責任を負います。
除外
インストールや追加の変更など、製品を正常に受け取った後に発生する問題は、返品規約の対象外です。
配送遅延、色の問題、および当社の制御が及ばない状況。
利用規約・返品及び返金規約またはプライバシー規約に準拠していない場合。