原稿・ご入稿・ご確認
ご入稿前に、入稿予定ファイルの中身が正しく入力されているかを必ず再確認してくださいますようお願いいたします。また、ファイルはCMYK形式で、同率サイズであることが必要です。 当方は、以下のアドビ社のファイル形式に対応しております(.ai/.eps/.pdf他)が、基本的にjpeg及びtiff形式を推奨しております。ご理解をお願いいたします。
EPS (Encapsulated Post Script)
AI (Adobe Illustrator)
PSD (Adobe Photoshop)
JPEG (High Resolution JPEG)
TIFF (High Resolution TIFF) (Strongly recommended)
解像度とピクセルによっては、PSD、JPEG、TIFFファイルは拡大するとぼやけます。 サムネイルJPGまたはGIFは大きな印刷には使用できません。 これらのファイルを送信する場合は、次のガイドラインに従ってください。
100%フルサイズ出力・最低100DPI, 300dpiをお勧め致します。
ベクター:線画は任意のサイズに拡大縮小でき、解像度を失うことはなく、画像はきれいで鮮明なままです。 ベクターファイルは、バナーのサイズに合わせて任意のサイズで使用できます。
CMYKカラープロファイルは必須です。
お支払方法
配送&包装
1) お客様は配送先の情報を正確に提供しなければなりません。情報が間違っている場合、それによるすべての責任と損失はお客様が引き受けるになります。
2) 受取人の携帯番号を提供する事は必須です。配送会社や税関から連絡する事があります。 配送会社が明白な間違いを犯したとしても、お客様が#1と#2の内容を満たさない場合は、お客様がすべての責任と損失を負う事になります。
3) お客様は、お客様の所在国がお客様に課する費用のすべてを払う責任があります。輸入関税、消費税、売上税、所得税などが含まれますが、これらに限定されません。
4) 注文を受け取る際に問題がある場合、ご心配なく私共にお問い合わせください。私共はすべての注文に保険を購入しております。
4.1) しかし、12時間以内にお客様が所在地の配送会社に問題を報告することが必要です。そして問題と関連する情報と証拠写真を、12時間以内に私共に送る事が必要です。期間を過ぎた場合、或いは配送会社に問題報告しなかった場合、お客様がすべての責任を負う事になります。
4.2)配送に必要な手続きを拒否した場合、或いは期限を超えた場合、ご注文が廃棄または破棄されます。お客様がすべての損失と責任を負う事になります。
返品・返金
すべてのクレーム・返品・返金請求は、7日以内に私共に連絡しなければなりません。
- 注文に品質問題がある場合、私共は作り直しをお送り致します。または、返金致します。
- 注文に品質問題がない場合は、返金・返品を受け入れません。しかし、最善を尽くします。